時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


犯人はネズミ

物音の正体はネズミでした。

家の中でネズミを見ることないと決めつけていたので、衝撃でした。

 

結構大きくてビックリしました。

ビニールのパックに小さい穴ができて中が漏れてるのは何故!?と思っていたらネズミが齧ったんだなと判明しました。

 

ショックすぎて泣いて実家に電話してしまいました。

母親には冷たくあしらわれ、兄にネズミ駆除業者に連絡して貰いました。

 

ネズミ駆除業者は明日の朝に来てくれるそうです。

 

ゴキブリ、ナメクジ、蛾、蟻の次はネズミですよ。

虫じゃなくなって哺乳類ですよ!

 

いっそのことペットとして飼うことも考えましたが、ばい菌が凄いらしいです。

台所をウロウロされてると思うと不潔ですね。

 

最初の体調不良の時に引っ越すべきだったのでしょうかね。

また賃貸をチェックしてます。

 

なんで一人で暮らしてるんだろう。

一人暮らししたくないのに。

今日は一層孤独です