時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


賃貸を見に行く

賃貸を探しに行きました。人生で2回目の家探しです。

 

不動産屋さんが我が家を見てビックリされていました!

 

改めて賃貸をチェックすると愛媛県ってやっぱり家賃が安いです!

 

空き家をリフォームして暮らすのがアホくさくなるレベルに安いです!

今までのは一体何だったんだ!?ってくらいに安いです!

 

セキュリティーがしっかりしていて、設備が充実していてキレイな家が充実しています!それが3万円で実現するんです!

 

松山が格別やすいですが、今いる場所も探せば良い賃貸がありました。

もうすぐ大阪に戻るので、愛媛県の物件を可能な限りチェックしていこうと思います!!