時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


不信感

「田舎だからネズミやヘビくらい出る」と母親に言われた時は愕然としました。

何故、田舎に引越す時にそのことを言わなかったのか。

空き家に住んでみると話に乗ったのは私ですが、そのような可能性は想定してないです。知ってるのに何故言わなかったのか。

 

 

都会のセキュリティ完備がバッチリされた家よりも、治安は良いけど不潔でセキュリティがガバガバの家に住ませる方が安心と思ってる母親の感覚が良く分かりません。

風呂場から不法侵入しようと思えばいつでもできるような家です。

 

母親的にはあの家は全然住めると思っているようです。

 

感覚が違いすぎます。

 

今実家にいますが、早く出たいです。