時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


焦りが物事を深刻化させてメンヘラになる

新しい家を見つかなければならないという焦燥感があって余裕がなかったです。

実家の家族があっけらかんとした様子に不満でしたが、自分が思ってる以上に深刻な状況でないのかもしれません。客観的に。

 

昔友人に「私はブログでぶっちゃけまくってるから一般人との結婚は無理かも」って言ったら「えー気にし過ぎやろー」と軽い調子で言ったことを思い出しました。

友人の慰めで言ったとその時は解釈していましたが、本当に大したことないって思ってるんだと思います。

 

ブログ界隈で有名とはいえ、それはほんの小さな世界。

芸能人やYouTuberと比べたらカスみたいなもんです。

世の中は圧倒的に私を知らない。

私の周辺で巣は、イケダハヤトさんもはあちゅうさんすら知られてないです。

 

 

話しは戻って、この自分の周囲で起こることを深刻に捉えると闇落ちしたり、無駄にイライラしたり、メンヘラ化したりするんだと思いました。