時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


2ちゃんねると私

姫姉様=2chで専用スレまで立っていて異常に叩かれている人でした。

しかし人づてに私の専用スレがdat落ちしてしまったと聞きました

 

dat落ちとは、定期間書き込みが無かったスレッドは、掲示板の一覧から削除されて、閲覧・書き込みができない状態になることです。

 

長いこと耐え忍んできましたが、この結果は私がアンチに勝ったのか、アンチに飽きられたのか微妙なところですが、収益とアクセス数は増えてるし喜んでおきましょう。

 

自分で姫姉様と名乗っちゃうメンタリティと、ミニマリストの看板を掲げてはてなブログに降臨したこと、年齢が若い女性だったこと(過去形)が叩かれた原因だと思います。

 

彗星の如く現れたワタクシですが、今ではすっかり中堅どこのブロガーどころか、古株なってしまいました。