時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


同棲はしない

ネズミ騒動で家出をしましたが、その時に男性の家に転がり込んだり頼るのはいけないと思って踏ん張りました。

 

宛てにすれば0円で済んだと思いますが、ゲストハウスにお金を払うことを選びました。

 

家賃や生活費を折半するために男性と一緒に暮らすのも魅力的ですが、モテ貯金をやってるからには、私が同棲をするのは良くないと思いました。

 

モテ貯金はあくまで「モテる」とこ止まりで「結婚」や「溺愛」を目指していないので書いていませんが、私個人は同棲には良いように思っていません。

 

基本的にユキコ道に従ってるので、私自身の同棲は避けています。

読者で同棲してる方は多いですが、それは個人の自由です。