時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


モーニング娘とAKB48

私はアイドルが全体的に好きです。

その中でモーニング娘。が好きです。

 

歌詞が重くて暗くて都会の夢やリアルな女の気持ちを歌ってるとこがグッと来ます。

メンバー一人一人にドラマを感じるのも良いです。

 

けどモーニング娘。に共感する女性ってモテなさそうです。笑

重いなーとか暗いなーとか少し汚れてるなーって思うんですよ。

モーニング娘。に限らずハロプロ全体がそんな感じだから女性ファンばっかりなのが分かります。

 

 

AKB48の歌詞のようにキラキラと希望を与えてくれる女性が男性は好きだと思います。

 

AKBは涙サプライズとかギブミーファイブとか泣いてしまいます。清すぎて。

 

 モーニング娘。は女と男のララバイゲームや女に幸あれとか別の意味で泣けます。痛々しくて。

 

モテ的にはAKBだけど惹かれるのは困ったことにモーニング娘。です