時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


愛媛県に戻ろうかと迷ってる

大阪に住む気満々でしたが、服の転売をアテにしていたリサイクルショップが閉店することが判明しました。なんてこったい!

 

大阪での家探しも中々上手くいかないです。

安い賃貸はあるものの、住民が危ない感じだったりします。

それなりにお金を積まないといけないです。

 

しかし友達が結構高い家賃の物件に住んでいるんですが、それでもマナーが悪い住民がいて困ってるので、家賃が全てでないんだなと思いました。大阪恐るべし。

 

家賃が安くてクオリティーが高い愛媛県に落ち着こうかと気持ちが戻りつつあります。

松山でコスパ最強でハイソな暮らしをしようか、大人しく移住先で別の物件に引越そうかまよいます。

 

出会いがないことを危惧していましたが現地民の

「合コンするってwww男紹介するってwwウェーーイ」って言葉を信じるべきでしょうかね。

 

何か振り出しに戻った気分です。