時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


岩盤浴に行って来ましたー!

めちゃくちゃ久しぶりに岩盤浴に行って来ました。

愛媛県のほうが温泉が有名ですが、大阪の方は健康ランド的な施設が充実している気がします。

 

時間制限なしに風呂と岩盤浴を利用出来てマンガ読み放題で1000円そこらは安いです。

前は月に1回のペースで通ってました。

 

泉源が天然かどうかなんて、どうでもいいです!人工炭酸泉が最高です!

 

汗をたっぷりかいて今まで溜めまくった毒素を出して、体の細胞を丸ごと入れ替わったくらいに気分爽快です!体が軽いです!肌もワントーン白くなりました!

 

漫画も沢山読んで漫画喫茶にいるよりも断然お得です!

ネウロと未来日記と着せ替えゆかちゃんを読みました!

 

また行きたいです。