時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


暇でやりたいことがないから働いて稼ごうと思う

先月は色々ありましたが、基本的には暇です。お金ないーと焦りましたが、先々月に頑張ったお蔭でプラマイ0になりました。とりあえず一安心です。

 

飛行機に乗り遅れましたが、LCCですし夜行バスに変えたことによって損失はそんなに出ないように調節できました。良い年齢なのでバス移動は中々辛いですが(笑)

 

今現在は特にやりたいこともなく、暇を持て余しているので、とりあえずに働こうモードになっています。特別な趣味も好奇心もないです。

 

暇な時ほどカラダ動かしてお金稼いだ方が良いと思います。

何かやりたいことや欲しいモノが見つかった時にパッと買えますし、投資もパッと出来ます。私にとって一番最適な暇潰しが働くことです。

 

ブログや有料noteをしながらバイトがしたいと考えてます。

ブログだけでも生きて行けますが、それだけだとヒマです。働かずに自分で有料noteを作ったほうが確実にコスパ良いですが、普通のバイトとして雇われて働きたい気分です。

 

書くの早いから、ブログとnoteとバイトできますし。