時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


メイクのバージョンアップ!

f:id:horitsukiko:20160709212653j:image

新しくメイク道具を更新しました!

レブロンのクレヨンリップとインテグレードのアイブロウと100円均一のマスカラです。

 

クレヨンリップは有料パウダールームで試したら、めちゃくちゃ良かったので結局買いました。けっこうな赤いリップですが、私は色素が薄いので濃いめが丁度良いです。

今使ってる婚活リップは色が薄いので赤いリップで色を足さないといけないのがネックでした。

 

重ね塗りしたらけばけばしくなりますが、一度だけ塗れば良い感じです。

チークとして使っても良い感じでした。テスターで塗って見たらカワイイーイイイって感動しました。

 

 

100円均一のマスカラは出戻りです。マスカラの使用期限が1か月だけと知り、じゃあ100円均一で良いやん(怒)ってなったので戻りました。

 

インテグレードのアイブロウは「光と影を操る」というのが中二病な感じがしてグッときました。実際にこれを使ってメイクしたら、メリハリがついて自然でかなり良い感じになりました!

アイブロウはペンシルでないと眉尻描けないやんっと思ってましたが、ちゃんと描けました^^

 

 

メイクは定期的にバージョンアップする必要ありますね!

最近メイクが好きで気になります。