時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


101匹ワンちゃんの嫁が可愛い

 

101匹ワンちゃんのクルエラ様が好きですね。

クルエラ様は一般人なのに、ディトルマーメイドのアースラーや眠れる森の美女のマレフィセントと負けず劣らずの極悪人オーラです。黒魔術使えない方がおかしいレベルです。

 

クルエラ様の話題をしたら長くなるので、端折りますが、101匹ワンちゃんに登場する女性の飼い主であるアニータが可愛いです。

クルエラ様が自宅に遊びに来た時に、屈辱的な言葉を浴びせられるのですが、普通の人だったら怒り狂いそうですがイヤがりかたが控え目で可愛いです。

 

家をうさぎ小屋扱い。

カップケーキにタバコを押し付けられる。

旦那をディスられる。

飼い犬を毛皮にしようとする。

 

私が同じことされたらクルエラが帰った後に家のピアノの鍵盤をめちゃくちゃ叩いて怒りをぶつけてしまいそうです。

 

クルエラ様とアニータの関係はクラスメートなのですが、真っ先に縁を切った方が良いクルエラ様と交友関係を続けてくるくらいだから、かなりの良い人なんでしょうね。

 

アニータはプリンセスではないですが、男性受けが良さそうです。

そういう目線で見てる人はほぼいないと思いました。