時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


愛媛県に滞在した日のこと

愛媛県の移住先から必要な荷物を取ってきました。

夜行バスで朝の5時到着して、行く当てがなかったので家に直行しました。

早朝はネズミが朝活してる可能性が高いんです。

 

およそ3週間ほど家を空けてしまってたので、家の中がどうなってるか知るのが怖かったですが、何の変化もなく一安心です。

 

(表面上)変わってない家に戻ってきて一安心して二度寝をしました。

たっぷり寝た後に電話でガスや水道を止めました。しばらく帰ってこないですからね。

 

地味に驚いたのが和式トイレの水って定期的に使わないと蒸発して無くなるっていうのを学びました。そんなん知らんで良いですが。

 

その後夜行バス出発時間まで行きつけのゲストハウスで時間を潰しました。

その日は色んな人が入れ替わり立ち代わりでとても賑やかでした。

中には不快な人もいましたが、そういう人の方がネタになるのでいつかブログで料理してやると胸に誓いました。良い人(常識がある人)はネタに昇華しにくいですし。

 

 

他人と接した時に生じる摩擦から学ぶことは多いです。

そんな感じで深夜になりゲストハウスを出て夜行バスに乗って大阪に帰って行きました。