時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ビジネスライク結婚について

友達の結婚、出産について考えることあります。

私は立派にBBAだなーってしんみり思ってしまいます。

 

一回くらい結婚してみたいのですが、めっちゃ愛してくれる人とハートフル結婚を目指すか、恋愛感情0の人と愛のないビジネスライクな合理的仮面結婚を目指すかで悩んでいます。

 

気持ちが中途半端はイヤなのね。100か0かのどっちかが良いです。

今まで前者に憧れてきましたが、後者のビジネスライク婚の相手を探した方がラクな気がします。

 

一緒に暮らすならば自分の中でどうでも良い人と暮らした方がラクだと思います。

あんまり公にやってる人はいないのでブログのネタになりそうです。

家庭に恋愛を持ち込まない方が良いと思ってる派です。恋愛は外でやったほうが盛り上がると思います。

 

そういう感覚で結婚するのは間違っていますが、そういう実験をやるのが自分しかいないんですよね。

 

どうせ独身を貫いて戸籍をキレイなままにしても仕方ないので、ビジネスライク婚の相手を探そうと思います。