時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ポケモンGOの準備

ポケモンGOが本日配信という噂が流れてます。

 

つい最近までポケットWi-Fiを契約して後悔していましたが、ポケモンGOでかなり役に立ちそうです!モバイルバッテリーは壊れたので再び買いなおす予定です。

どれにしようかな。

 

すでにポケモンGOをやる気満々です。昔ポケモンにはまっていたのですごく楽しみにしています。

 

初代ポケモンだったらカラカラ、ニドラン♀、モルフォン、サンドパン、プリン、スターミーが可愛いので好きでした。東京に行ってポケモン三昧の予定です。