時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


どういう家に住みたいか

家は別に狭くて良いです。場所は多少駅から離れていても良いです。

治安が良ければモアベターです。セキュリティ

 

写真を自撮りするためにスタジオにしたいのでフローリングであって欲しいです。

タタミだと足元が残念なことになりますからね。

可能ならば背景は白よりも色があった方が写真映えするんですが、壁が白以外の家って中々ないです。その点愛媛県の家はDIYできたのは良かったです。オレンジ色の壁けっこう気に入っていました。

 

家賃は安ければ安い方が良いです。

場所にあんまりお金使いたくないなーって思います。

あんまり安すぎても困りものだと愛媛県の家で学習しましたがやっぱり家賃にはお金あんまり使いたくない価値観です。

自分がものすごく金持ちになったとしても家のグレードは、そんなに上げないと思います。