時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ブログのこと

f:id:horitsukiko:20160725220046j:image

 きなこパフェです。

食べ物の写真は自分で調達できるフリー素材です。

使う頻度は低いけど、バシバシ記念に撮影します。

んで使い道が思いつかない写真は、サブブログにて供養されます。

 

和と洋のコラボスイーツって好きです。小豆アイスとか最高ですね!抹茶のケーキとかも好きです。あと最近ラムレーズンとかも好きになってきました。

 

 

パソコン持ち込みでノマドワークってやつをしてきました。

昔は記事を制作するのが早いことが自慢でしたが、最近は文字数が増えてきたので時間がロングになってきました。

 

500文字から1000文字を超えるようになってきましたからね。

1記事で30分くらいかかりますかね。

 

昔は短い記事でも良かったんですが、長い目で見たら、それではやっていけないんですよ。