時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ポケモンGOの効果がすごい

本家ブログでポケモンGOに関する記事を3つ書き下ろしましたが、検索からものすごい入ってきますね。一発ブログをバズらせるよりも遥かにアクセスが多いです。

 

「ポケモンGO 飽きた」で検索してくる人がかなり多いです。

 

 

ポケモンGOバブルに便乗できたんだなーとアクセス解析を見ていて思います。

 

流行に乗っかった記事を書くのは実質初めてなので、トレンドを追いかけるブロガーさんの気持ちが分かりました。攻略法を記載してるブログだったら、もっとアクセスがあるだろうなと思います。

 

いつまでポケモンGOバブルが続くか分かりませんが、これをキッカケに流行には一応乗っかってブログの内容とマッチングすれば解説などを書き下ろそうと思いました!