時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


風呂好きであったことに気が付く

今実家にいるんですが、私がいなくなったのをキッカケに夏でも湯船に浸かるという習慣が抜け落ちてシャワー派になってました。

 

私は一人暮らしでもお湯を張っていたというのに。

シャワーは表面上の汚れしか落とせていない気がするので物足りないです。

 

今まで当たり前だと思っていたんですが、風呂好きであることに気付きました。

映画や本を観ながら汗をダラダラ流すのは最高です。

お風呂がエグイくらいに汚れるのですが、そんだけ汚れを出したってことで満足します。

 

最近シャワーばっかりなので、身体に毒素を溜めまくっている気がしてモンモンとしています。

 

これからは趣味は風呂だって言うことにします。