時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


外籠りなう

同じゲストハウスの女性からお菓子を貰い、日本人男性にケーキを買ってあげると言って貰いました(汗)

 

毎日毎日、途切れることなく誰かから食べ物を貰っています。こういうことってあるんですねー。私甘やかされ過ぎですねー。

 

自分を律するために今回はやっと外に出て作業ですよ。

共有スペースのソファは快適すぎるし、絶対誰か食べ物くれるし、喋り相手が常にいるし、TVはちょー面白いし、そんな環境で集中しろっていうほうが無理です。無理無理ー。外に出るぜ!って行って飛び出すときに「じゃあ自分も(*‘∀‘)」と住民が付いて来そうになりましたが振り切りました。

 

絶対に話しかけて作業しなくなるでしょう。

現在一人なので快適にサクサク作業できています。

 

明日はお出かけするので、明日の分も作る予定です!

今日の夜はゲストハウスでパーティーがあるので参加しますー(゚∀゚)