時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


伝説の人

どのゲストハウスでも伝説に昇華され逸話になってる人っているもんだなって思います。

 

私のいるゲストハウスにはレジェンドが2名いるんですが、話がすごすぎてブログに書いてしまったら一瞬で特定されるレベルなので書けないです。

 

さすが日本の中心都市だけあって東京にいる変な人のレベルが高いです。

会ったことないのに、その変な人(頭がおかしい人)の話で1時間も盛り上がってしまいました。これってすごくないですか?

 

そこにいない一人の人間が一時間も話の尺を取れて爆笑できるんですよ!?

 

ネタにされる人のことは全く羨ましくないんですが、その人と関わって同じ時間を過ごせた人はある意味幸せだなと思いました。