時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ブロガー大文化祭に行って来ました

昨日はブロガー大文化祭に行って来ました。

 

私は今まで自分主催のイベントを応援してくれる読者の皆さんのへの感謝の還元のファンサービスとして開催していましたが、純粋に自分の興味ために行くのは初めてです。

 

会場入りは沢山人がいてドキドキしました。

 

私のこと知ってる人がほぼいないと思ってたけど、知ってる方が意外に多くて、中には挨拶しに来てくれた方もいて嬉しかったです。

 

私はベテランのくせに情弱なのでセッションもすごく勉強になりました。

誰とどういう話をしたかは秘密です( *´艸`)

 

会員限定記事でそのへん詳しく書き下ろします!(身内へのサービス)

みんな良い人でした。行って良かったです