時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


煮玉子超錬金術

以前に煮玉子を作ったのですが、同じゲストハウスの住民にもあげたら好評でした!

こんな美味しい煮玉子はじめて!想像以上に美味しいと大絶賛です。

 

煮玉子とお米とトレードすることができました。お米ゲット。

 

ゲストハウスで煮玉子は通貨になり得るんだということを悟りました。

煮玉子を大量に作っておけば、あらゆる食材に変換することが可能なのです!

ものすごい錬金術です。住民からは原始人みたいという声も上がってますが。

 

煮玉子を利用して家来を作るのもナイスかもしれません。

 

煮玉子で天下とって、いつかゲストハウスを牛耳る未来も近いかもしれません。

私がいなくなるまでレシピは隠しておこうと思います。