時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


フランスの合法ドラッグ

風邪ひいていましたが、とうとう喉が枯れてしまいました。

同じゲストハウスにいる看護師に助けを求めます。

 

13日はトークショーとかが控えているのです。

13日までに声を直さなければいけません!!

 

そこでフランス人が「フランスのクスリあるよ!」と差し出してくれました。

日本のクスリは効果が弱いらしいです。フランスのクスリは強いらしいです。

 

えー大丈夫?そのクスリ合法?ハイテンションになったり、幻とか見えたりしない?

 

フランスのクスリは何か不安だったので、民間療法のハチミツに頼ることにしました。

早く回復すると良いなー