時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ぶりっ子の極意

イタリア人女子に日本語を教えることがあるんですが、上級日本語として「ぶりっ子」を教えました。

 

こいつは、かなりの教養がないと理解できないハイソな言葉です。

 

エリートジャパニーズティーチャーとして、より日本文化を理解して頂きたいという願いを込めて、ぶりっ子を叩き込もうとしました。

 

「どうも、すみなせん。

 

あっ!!すいませんでしただった!

 

日本語を間違えちゃったー///

恥ずかしいーーー///

 

...

 

これがブリっ子です。

 

レッツトライ!」

 

ブリっ子の演技を強要するとイタリア人女子はめちゃくちゃ照れて拒否しました。

 

うん。恥ずかしがってる姿が可愛かったです。本当の萌えですな。