時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


馴れ馴れしいのが嫌い

f:id:horitsukiko:20160816124849j:image

フランス人男子にクレープを貰いました。前回とは違うフランス人男子です。

 

フランスではクレープは身近な食べ物なんだなーと思いました。

 

 

昨日はクラブデビューしくじってトボトボ帰ったんですが、同じゲストハウスの日本人男性にベタベタされて気分が最悪になりました。

 

気持ち悪くなったので、寝に自分のベッドに帰ると言ったら、引き留めるために手首を捕まれてキモいって気持ちがピークに達しました。オマケに私は触られるのが嫌いなのだ。

 

別の人に文句を言ったら、その日の朝に管理人からあんまり接近するなよ、とお叱りを受けたところだと知りました。全然響いてないですね。

 

お陰で今朝からその人にはヨソヨソしい態度を取ってしまってます。塩対応です。

 

物理的にも精神的にも急激に距離を詰めてくる人って無理です。