時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


帰国子女の女子から見た世界

帰国子女で英語ペラペラの女子がいます。

 

15歳から留学したらしいです。彼女から見たら日本にいる外国人はキモい人が多いらしいです。

 

自国でモテないから日本にいるらしいです。もちろん全ての人に該当する訳でないですが8割キモいらしいです。

 

流暢に英語しゃべるなーって思ってたフランス人が実はカタコト英語で喋ってることが判明しました。けどコミュニケーションはとれてるんです。

 

英語なんてノリで大丈夫だよーって教えてくれました。

私は英語舐めてるんだけど大丈夫?って聞いたら大丈夫って励まして貰いました。

 

おかげで自信を持って舐めて英語をやろうと思います。