時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


国籍・性別を問わずに食べ物を貰える理由

f:id:horitsukiko:20160817124145j:image

 

今日はイタリア人女子にイタリアのリゾットを振る舞ってもらいました(笑)

サフランライスのリゾットバージョンで超美味しいです!

「他の人からいっぱい食べ物を貰えて羨ましい」と住民から言われるようになりました。

 

私はどんなにマズそうな料理でも、腹がいっぱいでも、示された好意はすべて受け取るので、「食べる?」って聞かれたら迷わず「YES!!」って元気に答えて食べる時のリアクションが派手なので、国籍や性別を問わず食べ物を貰えるんだと思います。

 

「おいしいいいいい」「デリシャス!」「ファンタスティック!」「エクセレント」「ナイスシェフ!!」と食べてる時やかましいです。