時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


また一人ゲストハウスから出ていってしまいました

先ほどゲストハウスから仲良しだった日本人の男の子が出て行きました。

いなくなるのは寂しいものですねー。仲良くなった人からドンドンいなくなります。

 

その代わりに新しい住民が増えました。

人の入れ替わりが激しいようです。

 

私も本日バスのチケットを予約しました。飛行機は空港までが遠くて不便で大変なんで結局バスがラクなんですよね。一カ月延長しても良かったんですが、大阪でレンタルのリクエストがあったので帰りますー。

 

私も何だかんだで住みついて2週間以上経ってしまいました。早いものです。