時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


占いの勉強も始めてみようと思った話

こんだけ人のことバシバシ当てれるなら、占い師になろうかと思いました。

 

 

私の場合は言葉や態度でどういう人なりか、過去など当てにいくので、モノや占いの知識を必要性を感じないのですが、パフォーマンス的に占いのポーズをした方が盛り上がるし、占い師を名乗れないので、占いの勉強を始めたいと思いました。

 

 

占い師をやったほうが色んな人に出会えるし、サイコダイブの性能も上がるというものです。

 

ポーズだけの占いで人相学を取り入れようとしましたが、人相学は本があんまり販売されていないので却下です。ネットでの知識で十分そうです。

 

タロット占いは、友達のブロガーである中川龍(元大彗星ショッカー)さんと被るのでパスです。タロット占い師ブロガーのキャラ被りはいただけないですねw

 

手相は細かいのが何かめんどくさいです。

ちなみに私の手相は頭脳線が短くて性欲がものすごい残念な結果になってます。

そのことを男友達に言うと「気付いてあげられなくてゴメン」と言われて何かムカツキました。

 

水晶占いは水晶の持ち運びがダルイです。

 

易占いは何かオシャンティさに欠けます

 

四柱推命は外国人相手に通用するのかわからないのでパスです。

外国人も相手にしたいですからね。

 

星占いとか何かファンシーでオシャンティー良いんじゃね?と思ってます。

本いっぱい売ってますし。

 

そんなこんなで、とりあえず占いの勉強もやってみようかと思いました!!