時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


東京の夜

東京の中でも治安の良い地域にいます。

深夜ウロウロしましたが、外灯で明るいし人は沢山いるし安全だと思いました。

 

結局マクドナルドでパソコンを持ち込んでブログやメールの返事を一気に済ませました。

 

ゲストハウスではダラけるのでマクドナルドに行ったほうが良さそうです。

 

東京でおよそ一ヶ月間暮らしましたが、とても暮らしやすいと思いました。

 

見た目ありえねーって思う人ですら、ほっといてくれる優しさを感じます。

大阪も都会ですが東京ほどの境地には辿り着いてないです。

あと東京でも探せば物価が安い店が存在します。

 

家族持ちはどうか分かりませんが、独身者にとってはかなり住みやすいと思いました