時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


東京での暮らしは本当に楽しかった

女子マネージャーさんが、再びゲストハウスを出ることを惜しんでくれました。

 

あと1週間で出てしまうのが本当に寂しいです。

思い出がすでに愛おしいです。

 

普通に生きていたら絶対に知り合えない年代の人や色んな国籍の人と仲良くできました。外国人の友達ができたのも初めてで、下手くそな英語を理解しようとしてくれたり、英語を教えてくれて嬉しかったです。日本人もみんなフレンドリーで楽しい人達ばっかりでした。

 

ゲストハウス以外の出会いも素晴らしかったです。

 

自分が主催で無いブロガーの集まりに行くのは初めてで、しかも私はあんまりネット上で交友が盛んでないので、感じが悪いブロガーかつお前誰やねんと思われてるだろうと思ったので行くの躊躇したんです。ブロガーの大きな集まりに参加してみたいと思っていたので勇気を出して参加したんですが行って良かったです。

 

そこで関わってくれた皆さん親切にしてくれて、どうもありがとうございます。

 

あと私のイベントに参加してくれた方ありがとうございます!

いつもブログを読んでくれてるお礼です。お礼をいくらいっても足りないですが、感謝の還元のつもりです。皆さん優しい方ばかりなので、涙が出そうです。

 

レンタル姫姉様を利用してくれた方もどうもありがとうございます。値段がとんでもない額ですが、そこを乗り越えて申し込んでくれるのは、すごい覚悟だと思います。

心意気に感謝してしまいます。改めてありがとうございます。

 

 

東京に行くと毎回特別な感情が湧きます。

あと1週間楽しみたいと思います。