時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


新しい家探しするけど、一人暮らししたくない

もうすぐ新しい家探しを控えています。

以前のように一人引き籠って暮らすのは、ネタがなくなりがち、出会いがない、コスパが悪いとあまり良いことがないですので、あまりやりたくありません。

 

 

希望を言えば人が多い都心の近くで人に揉まれて生活したいですね。

可能ならば毎日新しい出会いがあって欲しいものです。

 

 

一人暮らしで働きに行く必要がない環境だと、本当に人との接点を失ってマズイことになります。何も計画を立てなくても新しい出会いがある環境に身を置きたいです。

 

今回の東京暮らしでゲストハウス暮らしで、すごく思い知りました。