時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


オネエとカードバトル

ゲストハウスの住民のオネエとカードバトルしました。

オネエまでいるとは、どんだけ人材の宝庫なんでしょうw

 

オネエが色んなカードゲームのカードを沢山購入したらしく、それの練習相手です。

 

色んなゲームをけしかけられましたが、ほぼ私の勝ちでした。

 

オネエの心の声がだだ漏れなのが面白かったです。

 

オネエが私よりも年下だったのが意外でした。

 

「年下とか嘘でしょw老けてますね」

「あんたもババァじゃないw」

「日本では女性に対して若いって嘘でもいうのよw若いって言え」

 

思わず私もオネエ言葉になりましたが、カードゲームで久しぶりに熱くなれました!