時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


クラブデビュー

 f:id:horitsukiko:20160828062038j:image

 

六本木でクラブデビューしました。

イギリス人と日本人と合計5人で行きました。

 

フランス人とクラブ行く予定でしたが、もうすぐ学校で日本語のテストがあるらしいので居残り。

一番チャラそうなのに、意外に真面目な奴だと思いました。

 

日常のイメージからイケてない集団だろうと思いましたが、全員踊れてビックリしました。特にイギリス人勢は音楽に乗ってる姿を見るとやっぱり外国人なんだなと痛感しました。

 

イギリス人は女の子から逆ナンされてたし、流石だと思いました。

 

男のグループの中にいるからナンパされないだろうと思ってたら、強引でも寄ってくるのでビックリしました。めっちゃキモイ人もいました。結局10人くらいに声掛けられました。

また本家ブログに書きますわ。

 

ナンパに対しては一緒にいたイギリス人のガードが頼もしかったので、全て追い払われました。

 

クラブミュージックは馴染みがない曲ばっかりで、私はソーラン節くらいしか踊れないのですが、適当に身体を揺らしてました。

 

周囲のダンスが激しかったのもあり意外に良い汗をかきました。

 

 

終盤は私のグループのメンズがクラブで知り合った女の子を連れて合流して、みんなで 仲良くヤングマン(YMCA)をハイテンションに踊った時はダンスと音楽に国境は関係ないと思いました!

 

一人の日本人はクラブ初心者のくせにシャカリキに踊って、ダンス慣れしてる兄ちゃんとタイマンダンス勝負して男の友情を育んでいました!こういうのもあるんだなーと爽やかな気持ちになりました。

 

クラブデビューは楽しかったです!

1000円で入場したんですが、ほぼ下着姿のダンサーのお姉ちゃんがクネクネ踊ってる姿を拝めたのが一番良かったです。

 

女でも見ますよね。お尻可愛いなーとか思ってました。っていうか丸見えでビックリしました。

 

後で私のグループのメンズも全員ダンサーのお姉ちゃんの尻ばっかり見ていたのが判明。仕方ないよね。

お尻拝めてワンドリンク付いて1000円はコスパ最高だよねって話をしました。