時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


イタリア人女子を売り出す計画

f:id:horitsukiko:20160828225148j:image

イタリア人女子のオタコレクションを見せて貰いました。ラブライブ観てて良かった。

他にも進撃の巨人グッズやマドカマギカのグッズも見せて貰いました。

本当にアニメが大好きなんだなーと思いました。

 

セーラームーンのコスプレ似合いそうって言ったらカタコト日本語で

 

「ワタシハ、ウサギチャンホド可愛クナイー><ケド、ウレシイデスー///」

と照れながら言うのが超絶可愛いです。

 

日本にいたいけどイタリアはワーホリとかやってないからビザ取るのが難しいそうです。何とか日本に長く居れるように、イタリア人女子を日本の芸能界に放り込んでしまうのが良いんじゃないかって話が本人の許可なく勝手に勧めてます。

 

  • 顏が美しい
  • スタイル抜群
  • 体型が日本人に受け入れられる
  • 日本語が上手い
  • 日本のアニメ大好き
  • 絵がべらぼうに上手い
  • 性格が萌える

 

売れるで!!