時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


星にはまってる

f:id:horitsukiko:20160830231730j:image

占星術を勉強しようと思ったら星座や神話にも興味が出てきました。

正しく言えば、これらのことは元々好きだったんです。

なので少しだけ知識はあります。

好きだったらもっと追求すれば良かったです。

 

昔好きだったけど大人になる前にどうでもよくなってしまいましたが大人になってから復活です。

 

池袋でミルキーウェイという星座のパフェを食べたり、プラネタリウムを二回も観たり星って良いなーって改めて思いました。

 

最終日は星尽くしで大満足です。

 

星座を覚えたり神話で爆笑したりしたいです。ギリシャ神話は腹よじれるほどギャグの破壊力あるのでオススメです。

恋愛のドタバタが酷いのでモテ貯金目線で解説しても面白いかもしれません。

 

大阪に帰ったら英語と占星術と神話と星座や星の名前とか勉強したいです。

アニメはカウボーイビバップや聖闘士星矢を観る予定です。しばらく退屈することなく充実しそうです。