時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


占星術の勉強

f:id:horitsukiko:20160831181810j:image

 

プラネタリウムのトイレの表示があまりに可愛いので撮影してしまった。

本日大阪に戻って参りましたー!

 

最近不眠症気味だから夜行バスではちっとも寝れませんでしたー。

サービスエリアでの休憩時間に散歩を楽しんだらバスの停車場所を忘れて、置き去りにされそうになりました(バカ)

 

 

今朝に梅田に着いたんですが、東京に比べるとチャチく感じてしまいます。梅田も都会だけとね。その後実家に戻ってすぐに寝て、起きてすぐに星の勉強を始めました!

 

占星術ってすごい!星って不思議!神話ひどい(褒め言葉)

 

と一日で一気に覚えました。興味ある時の勉強は吸収率が良いですね。しかしまだ始まったばかりなので、分からないことが沢山あります。

 

フィリピン留学する日が来たら、海辺で星座を探したいものです。