時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


引越し計画

9月~12月の間は実家にいて1月2月は留学して3月に家を探したいと考えていましたが、反対されてしまいました。現段階で一番無駄がなくて最安コースです。

 

反対されても勝手に行くつもりですが、留学している間の2か月分の間に荷物とか郵便物とか預かって貰おうと思ったらやっぱり快くOKした状態にしておくべきだと思うんです。

 

反対されてるのに実家を利用するのは、ずるい気がしました。

 

とりあえず今親のコネで借りてる愛媛県の家を引き払って、新しい居住の場所を決めて順番を踏もうと思います。1月2月だけ空家賃を入れて海外に行けばいいですが、家賃が勿体ないのでそれはやりたくないです。

 

なので留学は来年に回して、今年の冬は大人しくしとこうと考えてます。無念!

短期間で一気にアレコレしようとするから、パニックにさせるんですよね。スケジュール詰め込みスタイルゆえにエキセントリックな印象になるんですよね、ワタクシ。

 

引っ越し代でお金飛ばしますし、今年は妥協しましょうかーー。