時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


お金持ちの財布

12月の自分の誕生日にちゃんとしたお財布を購入しようと心に決めてました!

もっとお金に愛されるように、お金を大事にするためにゲン担ぎです!

 

風水に凝っていた時期があったのですが、断捨離ブームでお財布を軽量化コンパクト化持たない化を進めてしまいましたが、金運がいまいちでした。小銭を落とすこともしばしば。なんでも度を超したらアカンと思いました。

 

今は小さい財布を使うようになりましたが、そっから金運が良くなった気がします。

お金の管理場所ってやっぱり大事だと思いなおしました。

しかし本革なので雨が原因で変なシミができてしまったこと、お金に折り目がついてしまうことが気になりました。

 

なので12月に自分の誕生日記念でお財布を自分にプレゼントする予定です。

次は長財布で薄くて本革でないのにしようと思います!

予算3万円以下で考えてますー(・∀・)

 

私の中でブランド財布は収入と見合ってないので今までは相応しくないと思ってましたが挑戦します。