時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


お財布の金持ち風水のメモ

財布を購入するにあたって、「景気が良くなりそうな財布」を探すことにしました。

 

風水とか元々好きだし、凝っていた時は体調も良く、仕事運がとにかく良く毎日充実しものです。風水に凝ってる時のほうが、部屋の掃除がマメになるし、換気の回数も増えるし、良いことが多かったです。なんか楽しいですしね。なので風水熱復活です。

 

おまじないとかオカルトとか大好きです。

怪しければ怪しいほど謎に嬉しくなりグッときます

 

なので財布選びも風水的に良いものが良いです。

 

 

候補はATAOの長財布にしようと思います。知り合いが使っててステキだと思ったからです。

 

  • デザインが美しい(バリエーション沢山あるし、どれもキレイ)
  • 薄い(厚さ1センチ以下)
  • ファスナーが素晴らしい(小銭を落とす心配が少ない)
  • 財布に金具がついてる(金運◎)
  • 全体的にツヤっぽい(女性限定で光を取り入れた財布はお金を呼ぶ)
  • 色がいっぱいある(ピンクは他力本願でお金が増える。黒は今あるお金を守る。ベージュはお金を生み出して貯めてくれる)
  • ヘビ柄(大きなお金が入る反面、出る力も大きく、自営業向きとのことでまさに私。)

 

かなり良い条件の財布が多いので迷います。

最も金運が上がりそうな欲深い基準で選びたいと思います

 

どれにするかハッキリまだ決まってないです。

財布の値段×200倍=年収 と言われてるので値段も考慮して選びたいです。

30000円の財布買ったら年収600万円ってことです。そこまで稼げるんだろうか。

財布を購入する際には少しグレードの高い財布で自分を奮い立たせるのが良いそうです。

 

「春=張る」とのことで、購入のタイミングは春がベスト。

風水的に12月20日~春が始まるらしいので誕生日けんクリスマスで購入しようと思います