時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


腕時計を購入しました!

1000円の安い腕時計を愛用してましたが、紛失してしまいました。

なので、腕時計を購入することにしました。

 

 

今回も1000円で良いかと思いましたが、せっかくだから風水的に良い時計にしようと思い調べました!!

 

調べると時計は風水に置いて超重要だったのです!

 

風水では腕時計を付けない女は恋愛運が非常に悪くなるらしいです。

このことから私が腕時計を付けないという選択肢はなくなりました。

自分にとって“プラスとなる「時」が動かない”状態をつくり、出会いや発展の運気を生じにくくするからです。

 

色はやっぱりゴールドが金運が良いようです。

形も丸いやつが良いようで人間関係も丸くなるみたいです。

 

女性だったらピンク色の時計とかリボンとかモチーフが入ってるキラキラしてるやつも良いようです。

 

高級腕時計で箔を付けるのも金運アップで有効らしいですが、ハイブランドの時計の値段を見てそっと閉じました。目ん玉飛び出しました。

 

なのでcasioのソーラー電波時計にしました。やっぱり日本製だよね。

ハイブランドの時計で金持ち気取ろうと企みましたが、実用的品でコスパが良い方に流れます。

 

金属ベルトで文字もピンクゴールドで淵がピンクで金運も恋愛運も良さそうです。

 

定価20000円ですが偶然セールで8000円代で買えました。私の中ではかなり良い買い物です。

 

流石に今までがんばってためていたポイントが尽きました。足りなかった分は現金で補強。その辺は少し敗北感。

 

AMAZONで買いましたが、届くのが楽しみです^^

シルクのパジャマといいリッチな買い物をしたなー。

 

自分にご褒美って気分良いですねー!

 

またポイントをコツコツ貯めて自分にご褒美しますー!