時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


土日は遊びに行きたい!

東京の生活で人混みに慣れて、遊びを覚えてしまいました。

人が多い土日を避け続けて来ましたが、あえて人が多い時にお出かけするのも楽しいと思うようになりました。

 

ガチャガチャしたノイズの中から、どういう会話をしてるのか、どういう人が遊びに来てるのか、場の雰囲気を感じるのが楽しくなりました。

 

一人喫茶店でまったりゆっくりするという概念が実はあんまりないので、雑多な環境のほうが合ってるかもしれません。

自分が思った以上にのほほんとしてないのです。

 

一人でカフェ行ったらまったりは5分で良いし、パソコンとかすぐに広げたくなります。

 

人がいなさすぎる静かすぎる場所は落ち着く場所ではありますが、新しい発見も少ないのです。

うるさいほうが発見があって砂漠からダイヤモンドを見つけるような喜びがあります。

 

土日は用事がなくても積極的に出掛けたいです!