時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


美しい名所よりも珍スポット

美しい観光名所に訪れると、「うわ~キレイだな~」って思うんですが、それ以上の感想や感情も膨らまなくて、時間が経つに連れて想いがしぼんでいきます。

 

一方珍スポットに行くと

 

「どういうつもりでこんなもんを作ったんだ」

「お客側も何故この店に足を運んだのか」

「なんでやねん・・・なんでやねん!!」

 

と疑問がいっぱい湧き上がって、無限大に考えるのが楽しいです。

自分は変な場所に足を運ぶのが好きという自覚がやっと湧いてきたので、今後はそういう場所に積極的に足を運びます。んで度胆を抜かせてほしいです。

 

変わってる店だったら何でもいい訳でなく、何かあからさまに狙った珍スポットはグッと来ません。リア充が気分転換で変わった店を選んでパーティーの現場に選ばれそうな場所はあんまり…。あざとい。そこに狂気がないから、つまんないです!

 

カオスの欠片を探して色んな場所に訪れたいです。