時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


親展の書類を勝手にみられる

東京に行ってる間に実家に郵便物が届くように転送届を出したんですが、母親が勝手に中を見てました。

 

中を見るとしても一言声を掛けるべきなのではないかと?と言うと、

「もうすぐ帰ってくるからわざわざ言う必要ない」と返されました。

 

一瞬納得しそうになりましたが、じゃあ帰ってくるまで郵便物を開けずに置いといてよって思いました。

 

兄にも言ったら母親のやったことは全肯定で、何故か私が責められました。

 

この家に私の居場所はないと思いました。

早く出よう。