時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


そうだ、京都へ行こう!

大阪で良い賃貸見つけたけど、急にふと「待て」と踏みとどまりました。

いっそのこと京都に行ってしまっても良いのでないかと思ったのです。

 

京都もまあ都会です。

夏は蒸暑く、冬は極寒と言われてますが、大阪に近い分そんなに変わらないような気もします。

 

京都に昔住んでいた人は文句垂れながらも、京都にまた戻りたいと言ってるのだからきっと魅力があるのでしょう。京都は景観が素晴らしいですよね

 

学生も多いので賃貸の値段も安いです。

京都の賃貸を見てから、どっちにするか決めようと思います。

 

京都の賃貸が微妙だったら大阪にしときますー