時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


京都の賃貸を見てきました。

京都へ行ってまいりました。

 

f:id:horitsukiko:20160906193002j:image

 

f:id:horitsukiko:20160906193025j:image

 

f:id:horitsukiko:20160906192951j:image

 

 京都観光のついでに賃貸も見てきました!

 

予算内で立地が良い物件がありました!

大阪で見つけた物件のほうが安くてキレイなんですが、何にもないんですよねー。

 

京都の物件だったらすぐに、外を出たらすぐに観光地だし、都会だから遊びにも行けるし良いなって思いました。

 

 人が多くて活気があって良いなーってその辺を歩いているだけでも元気が湧きました !

 

私は散歩をよくするので景色が良い方が楽しいですしサイクリングをしたら絶対に気持ち良いですよね。 

 

夏の蒸し暑さと冬の寒さのえげつなさの心配がありますが、一回は京都暮らしにチャレンジしようと思いました。

 

しかーし審査が厳しそうなので、少し心配。

その辺は大阪のほうが温い気がします。

私が大阪で暮らしましたって報告があればお察しして下さい。