時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


友達の出産祝い

 今日は友達の出産祝いに行きましたー!写真は友達の出産祝いです。

f:id:horitsukiko:20160907184312j:image 

f:id:horitsukiko:20160907184314j:image

 

友達の子供は生まれたばかりで可愛かったです!

私は28歳で一時期子供が欲しいなって思っていたんですが、今はどっちでも良いです。

 

一生独身でもそうなったら仕方ないし精一杯生きた結果なので仕方ないと思います。独り身の人生でも何かしらの生き甲斐を見つけて生きていくのが独身の生き方になってくると思います。

 

選択し続けた結果が今なんです。これまでの選択の結果に満足しています。

 

出産祝いに諭吉を包みました。何を送って良いか分からなかったし諭吉は間違いないです。