時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自分にご褒美の腕時計

 自分にご褒美で腕時計を買いましたよ!

f:id:horitsukiko:20160907195203j:image

 

カシオのソーラー電波腕時計です。

ベルトとかステンレスなので、見た目に派手さやゴージャスさはないです。

1000円のアナログ時計と見た目変わらないです。ルックスは貧相かもしれません。

 

もっとキラキラギラギラした腕時計にする予定でしたが、実用重視でコスパで選んで辺りが自分らしいなーとも思ったりします。性格を表しているというか。

 

飽きがきにくいシンプルさで、どこで使っても恥ずかしくないデザインであるので安心です。大事にします!

 

自分にご褒美はあんまりしないんですが、良いもんですね~。

これからも頑張ろうって思います!こういう時に欲望って大事だと思います。

 

三カ月~半年のペースでやっていきたいですね。