時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


深キョンのメイクをマネしたら良かった

深キョンはカワイイ。美しい。キレイ。

石原さとみと迷うとこですが生まれ変わったら深キョンに転生輪廻したいです。

 

私はあざとい女が好きです。

 

ドラマの「ダメな私に恋して下さい」の主演でのエロさとイモさのバランスが最高でした。あざといなーと思いつつ、かなり楽しみました。

 

今更ですがダメ恋での深キョンメイクをマネしたら若返って良い感じでした。

特にチークの入れ方は参考になりました。

 

元々老け面で面長なタイプだと思うんですが、小顔メイクと同時にすることによって、スッピンよりも幼い印象に変わります。メイクって凄い!

 

興味がある人はお試しあれ!